life and life

左片麻痺の日々を連々と

ハンガーの新調

ハンガーを新調したい。と先月から考えてる。

今使ってるのがニトリで買った木製ぽい見た目のだけど、実はレディース用サイズという事に最近気づいた。

Mサイズとはいえ微妙にサイズが合ってない…

服のこと考えたら肩幅が合っていないわけだから、あまりよろしくない。 少しでも型崩れを防ぐためにも、ちゃんとメンズ用サイズを買ってあげないといけないなと考えたけど、今月は出費が多すぎる。

退職する人へのお礼の品✖️2人
食洗機の排水用の延長ホース
妹家族へのプレゼント。

諭吉さん一人分とはいかなくても、1樋口2野口ぐらいは去った。

浪費ではないにしてもちょっと想定外。

なので今回は1パック(5組)だけ買おう。

結局ニトリだけど(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする