三十路と片麻痺と2匹のインコ

左片麻痺の日々を連々と

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ドキドキ

ふと、奨学金を繰り上げ返済したら京都に移住したいと思った。

正確に言うと京都ではなく九州の外なのだが、直感的には京都だった。

そう思って以来頭の中はずっと移住の事で一杯だ。

現時点で借りれるアパートやシェアハウスとの比較、引っ越し費用や、今住むマンションの退去に関してなど、移住は早くても2年後とかなのに、気の早い話なのは分かっているが、これらの考えが頭の中を目まぐるしく駆け回っている。

頭の中を駆け回るのをやめられない。何故ならこのことについて考えるとドキドキするからだ。

まるで好きな子ができて、その子に近づいた時のようなドキドキ。触れる刺激が怖いのに、触れたらその刺激で目眩がするほど心が昂ぶるドキドキ。

こんなドキドキ、一人暮らしを思い立った時以上に、前の彼女と出会った時以上のようにも感じる。

何だか単なる思いつきで済ませていい感覚ではない気がする。京都移住、必ず達成したい