三十路と片麻痺と2匹のインコ

左片麻痺の日々を連々と

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

どうせ浮くなら三日月の上で

f:id:kokono2122:20170811222805j:plain

友人に鹿児島日帰り旅行の観光できる予定を伝えた。

まさかの友人が広島に行く日と被っていた。羨ましい。

どこか遠くへ旅をするのは大好きで、今は連休なんか取れないので、日帰りで行ける範囲でしか遠くへ行けない。

今の仕事を辞めたらマンスリーマンションでも借りて一月ぐらいどこかへ移住してみようかな。

今は家計の足を引っ張る家賃も、今より半分ぐらいの家に引っ越せば旅行資金なんて気にする必要もない。

現実を忘れたくて夢見がちな年頃だけど、頬をつままないと現実か夢かの確認が取れなくなるほど浮遊感は感じていないから大丈夫。