三十路と片麻痺と2匹のインコ

左片麻痺の日々を連々と

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

師走です

f:id:kokono2122:20171201065443j:image

足の痛みはだいぶ引いたような気がする。

サポーター巻いて靴を履けば全く問題ないが、自宅を素足で歩いてる時が耐えれるレベルだがまだ少し痛い。フローリングという硬い床がいけないのだろうか、引ききってない腫れにダイレクトに荷重がかかるようだ。

 

気がつけば12月、今年も最後の月になってしまった。

もう少しであちこちから今年買ったもののベストバイや、手放したものを紹介する記事が溢れてくるだろう。人の買い物記事なんて何が楽しいのかと思ってたが、自分のアンテナでは探しきれないものが見つかるからこの手の記事を見るのは楽しくて仕方ない。

そのうち僕も書こうかな、ネタバレすると今年のベストバイはセブンイレブンで売っているミルクドーナツである。あの甘さとしっとりさがたまらない。

 

今年も残り31日、。

日が終わるにつれ近ずくクリスマスに顔をしかめる、そんな大人に僕はなりたくない。