life and life

左片麻痺の日々を連々と

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

セブンイレブンの強炭酸水

f:id:kokono2122:20180313205120j:image

 

仕事に向かう途中のセブンイレブンで買おうと思ったら、普通の炭酸水の横に「強炭酸水」なるものが目に入り
気になってしまったので、買って飲むことにした。驚嘆採水を買うのがこれが初めてである。

因みにいつもIDで支払っているが、一緒に買った市指定ゴミ袋が現金払い専用らしく
支払い時にけたたましいエラー音が鳴り響き、店員さんと気まずい時間を過ごした、

強炭酸水のボトルの見た目は、無色透明の普通の炭酸水と変わりない外観だから、強炭酸水を買おうと思ってあわてて手に取ったら間違えて炭酸水を買っちゃう確率は8割はありそうだ。

早速飲んでみたら、いきなり口の中に襲う炭酸の刺激にビックリ。
どれぐらいの茂樹かというと、思わず「ウオオッ!?」て声が出てしまうほど。この刺激はなかなか目が冴える。

仕事しつつちまちま飲んでたけど、なかなか炭酸は抜けることがない。
あの「コーラとかでよくあるほっというたらクタッとした水に戻っちゃった」感が無いのはさすが強炭酸水。

炭酸水は今まで飲んだことはあるけど、今回はじめて飲んだけど強炭酸水、結構癖になりそう。
やっぱりあの口に流した瞬間の「シュワーーーーー」て感覚が充満していく刺激は虜になっちゃう。