三十路と片麻痺と2匹のインコ

左片麻痺の日々を連々と

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

答えは出ず

昨日派手に転倒した原因をPTの先生と考えたけど答えは出なかった。なので老いってことにした(笑)

相変わらず欲張りな性格は治らないみたいだ。図書館に行くたびに一冊だけ借りようと誓っても一冊に納まった試しがない。

今回はドミニック・ローホー著の「シンプルに生きる」「シンプルを極める」の2冊を借りた。 本当は「シンプルに生きる」だけ借りるつもりだったがまさか似たようなタイトルで続きのようなものが出てるはつゆ知らず、予定にはなかったが借りてしまった。

ちなみに「シンプルに生きる」を知ったきっかけはこちらの記事

『シンプルに生きる (ドミニック・ローホー) 』を読み始めました | 男のシンプルライフ

関連記事含めて大体は説明されてる気もするけど、自分で読んだほうがより身に沁みると思うので、時間を見つけては読み進めたいですね。

ほんのレビュー記事は「むずしいことはよくわからん」で終わりそうだからやめとこ(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村