三十路と片麻痺と2匹のインコ

左片麻痺の日々を連々と

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この後ブラックモンブランとmowを食べました。

今日はまるで、夏が起き忘れ物を取りに戻ってきたかのような日差しと暑さだった。

同級生の両親が仲良く経営するお好み焼き屋でお好み焼きを食べて、地図を眺めてたら偶然見つけたリバーサイドパークなるときめきスポットに行くことにした。

 

家から歩くこと40分弱

 

f:id:kokono2122:20171008211305j:plain

何もねぇ!

 

f:id:kokono2122:20171008211634j:plain

よくわからない何かはあった笑

 

 

f:id:kokono2122:20171008211414j:plain

筑後川の眺めは良かった。

 

唯一あった木陰で休んでたけど、流石の日差しと虫にやられて30分で退場。結局1時間程度の散歩に出かけただけだった。

 

すっきりとした青空とほんのり涼しい風。秋と夏が肩を組んだかのような日。こんな日はほんの少しの遠出と、キンキンに冷えたビールアイスに限る。