三十路と片麻痺と2匹のインコ

左片麻痺の日々を連々と

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

大事な物だからプロに任せたい

先週愛用している iPhoneケースを修理に出した。

RAKUNI - ラクニという全体的に革を用いたケースなのだが、一年近く使っているからか所々糸のほつれが出て来たり、革のめくれや剥がれが目立つようになって来た。

f:id:kokono2122:20171103230842j:image

使い込んだからかだいぶ味のある色になって来てる

f:id:kokono2122:20171103230603j:image

結構ボロボロになって来てる

f:id:kokono2122:20171103230642j:image

捲れが顕著に

 

剥がれだけなら自分でなんとかできると思い、念のため販売元に修理方法の問い合わせを行ったところ、市販の速乾接着剤でも問題ないが、無償修理も行ってるので修理希望なら指定の発送先に送ってほしいとのことだった。

 

初めは自力で修繕してみようと思ったが、無理に頑張らず(片手作業だとどうしても雑になる)プロに任せよれるならプロに任せるのが信条なので、今回は自力での修繕をやめ発送先に送ることにした。

 

どれくらいで戻ってくるか不明だけど、リフレッシュしたケースの帰りを静かに待つことにしよう。

 だから久々にクリアケースに入れてるけど、今にも滑り落ちそうで落ち着かない。やっぱり早く帰ってこーい(笑)